2010年12月31日

今年の締めくくりで・・・悶絶

大晦日を迎ええました。
一年もあと残り僅か。

そんな、日にほいほい走りに行ってしまいました。
走り収めですな。

今日のメンバーは、
I田先生、A岡(師匠)、オヤジの3人。

向かうは、不動峠

さすがに朝6時集合は暗いし、寒し
という事で、7時集合・出発となりました。

天気も何とか持ちこたえ、風もチョロチョロ状態
メンバー的に引きずり回しの刑は確定的なので
病院から西大通りまで先頭でペースコントロール
と思ったのですが、自分の体が全然温まってなく
この区間で常磐線上下線とも平常運転
(両鼻から鼻水大洪水)
臨時列車も運行
(ヨダレだらだら)
お恥ずかしい限りです。西大通りに出て
お約束の「お尻張り付き」の術炸裂。
つくば市街を通過するあたりで酸欠
国土地理院で千切れました。
あいだ記念病院を越えたところで、痛恨の右脚
脹脛君が攣り。久々に脚攣りました。
農道の直線では、I田先生、A岡(師匠)に心配されながら
回復に努めました。

故に、今日は不動アタックはなし!!!

G500様の性能テストとなりました。
今日は、縛りはなしでただ昇るのみ。

しかし、道中でもG500様は、細かい勾配を細かく拾い
オヤジに見せ付けます。気温もしっかり-1〜+1の間を
行ったり来たりします。
これ、結構萎えます・・・・・・・
表示レイアウト考えなします・・・・・・・・
という事で今まで知らぬが仏状態で登っていた不動峠も
細かく勾配が表示されました・・・・・・・・
いままで、こんな坂道登ってたのね。

下りは安全運転で降りて、麓でA岡(師匠)とお別れ。
来年も、涼しい顔して引きずり廻してね。
その後I田先生と2人で引いたり、引いてもらったり
実質7:3で引いてもらったのですが・・・・・・・
気温上昇(5℃)、追い風もあり何とか付いていけました。
(栄進前で撃沈しましたが)
I田先生ありがとうございました。

辛くもありましたが、その何倍も楽しかった3時間は
あっという間に終わってしまいました。

来年は、チャレンジの年とするべくがんばっていこうと思います。
今日の反省:
勾配と気温はあまり気にしちゃだめだめ。

1__.JPG







こいつが攣った右脚です。














2__.JPG









余裕の2人。
ちなみに、I田先生の
バイク電デュラ装備です。








posted by masa@アシツッタ at 22:35| 茨城 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

今日は、ムフフ・・・

今日、朝に思いつきましてポチってしまいました。
そして、先ほど届きました。
ムフフ・・・です。
DSC01092.JPG

















買っちゃいました。
チームメイトの
Yぐち君と同じですが
英語版の黒にしようか
迷ったのですが
英語アレルギーがあるので
日本語版にしました。
これから、いじくり倒します。
posted by masa@アシツッタ at 21:14| 茨城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

今日は、ちょい練

今日も、冷えるが朝練を、

今日の参加者は、
I田先生、F田先生、Y口君にオヤジ

いつもの如く、朝6時に部室集合。
真っ暗で心が萎える。

皆さん集まったところで
オヤジいきなりのお詫び・・・・・・
今日は子供のクリスマス会のため
7時になった時点で引き返します。

ほんとみなさんごめんなさい。

そんな訳で、いけるとこまで全力で引こうかと
思って病院を出発するも
体が硬いと言うか冷えて縮こまってると言うか・・・・・
思うように脚が回らない・・・・・(いつものことですが)

西大通りに出るころには空も白んできて
よし、飛ばすぞ!!!!と思ったら。
Y口君、I田先生の前にものの見事に撃沈・・・・・・・
つくばの学園線のあたりで酸欠状態
頭痛くなりました(昨日の忘年会お酒飲んでません)。

つくば大を越えたところで予定の7時になってしまい。
改めて皆さんにお詫びして引き返しました。
帰りの栄進前あたりで両脚が痙攣すると言う
ダメダメ状態。

すぐに家に帰りクリスマス会に出席。
ビデオ撮影で変な体制をとる度に脚が攣りました。

あ〜もっとしっかりベーストレーニングしないと。
来年は、チャレンジの年と決めているので。

posted by masa@アシツッタ at 20:28| 茨城 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

