2012年02月26日

エンジンへタレで・・・悶絶

2月26日、今日は行きつけのショップ(OTR)の練習会に参加。

今までは、TREKファミリーでないのもあり練習会は遠慮していたのですが、
なんと!!買ってしまいましたmadone5.9を!!
フレーム買いしてコンポは今まで使っていた105を移植しました。

これで、TREKファミリーの仲間入りです。そんな分けで、
練習会には、気兼ねなく参加できました。

自走で8時ちょい前に集合場所のOTRつくば店に着くと
な・な・なんと駐車場に3本ローラー置いてUpしている人がいる・・・
なんかやばい予感・・・・・・・・・・

店員さんは笑顔で「全然大丈夫ですよ」と他人事。
ビビリまくっているとオゴさん出現。
「行くって言ってたから来ました」となんていい人なんだ〜
少し緊張が取れていざ出発。
練習場所の万博記念公園近くまでは30km/hrでゆっくり巡航
つくば店に初めてお邪魔した時から良くして頂いてるF越さんと
コースの確認など話しながら楽しくライド。

練習コースに着いて練習開始。1周4〜5km(だったと思う)の市街地
周回コースを2周は30〜35km/hrで集団走行とのこと、
これなら何とか付いていけると思ったのだが、
練習不足のオヤジエンジンは先頭にでると途端にヘタレる。
なんとか、千切れずに最後までいけたと思ったら、
残り1〜2kmのところでアタックが入ってオヤジ終了〜〜

休憩して、後半はマイペースでとのこと、
もう全然脚が回らずにスタート直後に千切れてました。

遅れだした方を拾って3人の小集団を形成してavg30km/hr維持
がやっとの状態で4周回して終了。
お店までの道のりもアップアップしながら本日の練習は終了。
楽しかったが、チーム錬にない緊張感が疲れました。

やっぱ練習あるのみだと言うことを改めて実感した練習会でした。
posted by masa@アシツッタ at 22:33| 茨城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

